まるのつぶやき

趣味はゲーム色々つぶやく雑多ブログ

デルペのハーピー退治(黒い砂漠)

こんばんは!

セレンディアのメインクエストを終え、ようやくカルフェオンクエストに突入します。

カルフェオンのクエストもどう変わっているのか大変楽しみです。

デルペ騎士団とのハーピーとの闘いの場へ・・・

あー、マーガレットさん懐かしい、お久ぶり^^

この人、仕事はキッチリする人ですけど、最後にミスしちゃうドジっ子なんですよねー

( ´艸`)

カランダとの闘いを交えます。

カランダってただの人族を襲ってくるモンスターだと思っていたんだけど、襲う理由がちゃんとあったんだねー。

今回のクエストで初めて知りました。

ジョルダイン・・・ひどい・・・( ノД`)シクシク…

 

その後、黒い砂漠のまったり村のフローリン村へ走ります。

フローリン村ののどかな雰囲気って、とても大好きです。

 

さあ、これからどんな冒険が待っていることなのやら(^^)