まるのつぶやき

趣味はゲーム色々つぶやく雑多ブログ

クエストも変わったねー(黒い砂漠)

ようやくハイデルにたどり着きました。

この道、懐かしいです。

エストを進めているうちに、雑貨屋のララと再会

いつものこのポーズがとても偉そう( ´艸`)

ハイデルで一番驚いたのが、城にNPCが居たこと。

確か以前は、廃墟みたいだったはず・・・

でも、生活感?があってとてもいい改変だと思う。

また、クエストもいろいろと変更されていて、NPCに感情移入できるように変更されていますね。

ジャレットとイソベルなんて、嫌なNPCの代表みたいな感じだったけど、今回のクエストで好感を持てた。

でも、この二人が絡んでくるクエスト自体に驚きです。

さあ、まだ始まったばかり、ぼちぼち楽しみます。